ビアフレンド

畑に新たな仲間が…

種から育ててポットを卒業しました
えだまめちゃんです!

種の商品名は“ビアフレンド” すごいネーミング…
パパの下心が丸見えです

とりあえずしっかり実ってほしい
background-dods3.gifbackground-dods3.gifbackground-dods3.gif
今日は人生の師匠のお宅へ訪問

師匠の志の高いお話を聞き 心が洗われました

IMG_3507natuhaze.jpg
趣のある師匠のお庭




Secret
(非公開コメント受付中)

夏には欠かせません。
えだまめですかぁ。
うちも 早く植えないと。。。

夏には ビールと枝豆と冷奴、、、欠かせません(#^.^#)
うちは 永く収穫できるように 時間差で 植えますよぉ、、、ってまだ 第1段目も植えられてないのですが^_^;

あと ニンニクも 来年植えてみてください!
ほとんど手入れしなくても 育ってくれますよぉ。
お試しあれ♪
時間差で植えるのアリですね~(*^_^*)
確かに永く収穫したい!

ニンニク、近所のおばちゃんに2つ頂いたので、
今年は食べずに、球根として取っときマス(笑)
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
