スポンサーサイト
女子カメラ部 阿弥陀寺へ
女子カメラ部 部活動報告
 ~防府市 阿弥陀寺編~

部員2名のカメラ部 バラに続き 今回は紫陽花です


待ちに待った阿弥陀寺へ
雨も降らず カメラ初心者にはありがたいお天気

紫陽花は5分咲きと…




IMG_3727kashiwaba.jpg
柏葉紫陽花もたくさん





IMG_3714yamaajisai.jpg
山アジサイ
こういう趣がある花が好きです
飾らずとも美しい




IMG_3680ajisaiaka.jpg
お参りをしていると
紫陽花に水をあげている方丈様を発見!
とても気さくな方で
他の咲いている花々についてもイロイロと…

その後も私たちを見かけ「撮れましたかな?」と声をかけてくださいました




IMG_3666shirosuiren.jpg
本堂の裏の池にはたくさんの睡蓮
びっくりするほど…
(アップしているのは一輪だけですが)



IMG_3770nichinichi.jpg

ランチは行ってみたかった日日へ
素敵な雰囲気でにちにちランチも美味

心がほっこりしました

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

6月の花
いろいろな種類があるアジサイ。
色・カタチ、、、それぞれの表情が いいですね!

でも 一番はやっぱり蓮。
暗いバックグラウンドに咲く大輪の白い蓮が とても映えていて ステキです。

写真っていいですよねぇ。
私もブログをはじめるようになってから 写真の魅力を感じています。

P.S.
一昨日は コメントできなかったみたいで 不便をおかけしました。

にもかかわらず ちゃんとコメント残してもらって、、、いつもより 数倍嬉しく思いました!

手型工作、、、是非お試しください!
pacoさんなら すてきにアレンジした作品ができそうですね、、、楽しみ♪
写真、どれも良いって言われるより、
これがいい!って言われるのって、嬉しいなぁ(*^_^*)
これって、育児にも通用するなぁ~♪
最近叱りっぱなしなんで… 反省。。。

睡蓮はしゃがみ込んで、何度も撮ったんです!
ありがとうございます(*^_^*)

プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
