スポンサーサイト
ちっぽけな夢♪
私は二人姉妹 

小さい頃もう一人きょうだいがいたら 
“大波小波”が出来るのに…と思っていた
くだらないけど 本当にそう思うことが何度もあった

別にその願望を果たしたかったわけではないけれど

私はきょうだいだけで“大波小波”が出来る 3人の子どもを授かった

あと数年すれはこの子たちは3人で“大波小波”をしてくれるだろう



息子は月末で9ヶ月 いっちょまえに姉ちゃんたちの輪に入りたがる

この後すぐ姉ちゃんたちは ままごとをしに行ってしまった…

ボクちゃんは 忘れ去られた縄を カミカミ ペロペロ しばし縄と戯れてました



ra mano
スクラップブッキングのキットを委託で販売させて頂きます
今回はミニミニアルバムも作成してみました♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

3人でなわとび出来るまで、もう少しですね。

我が家の子供たちも、たまに3人でなわとびやっています。

しかし私がまわす方が上手ということと、みんながとべるということで、大抵柱になわをくくりつけて、私一人がまわしています・・・。
大波小波ってなわとびのことだったの~!?
前の方のコメント見るまでは、
なんか三人で手をつないで、手を波みたいにぶらぶらさせて、、、
揺れることだと思ってた!
(意味わかる?組体操みたいなやつよ。)
じゃけ、pacoちゃんはこんなこと夢描いてたんや~って、ひとりでほっこりしてたんよ。
(ごめん、意味わかる?)
ちょっとパニックです。。。

P.S 写真いいね~
  癒されるよ~
couturira 様へ

早く3人で楽しんでいるところを見たいですが…
柱にくくって、母ちゃんが回す…ありえますね(-"-)
あぁ~ありえる…。



 jiuちゃまへ

ウケるんですけど…大爆笑よ~!
“大波小波”って言えば縄跳びでしょ(笑)
jiu家は我が家より一足早く“大波小波”出来るね~♪


プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
