スポンサーサイト
手足口病
3人目の育児…ちょっとやそっとの病気じゃ驚かない!

息子の手足に発疹が…きっと手足口病!病院に行くほどでもない!

おととい一日ほど保育園に預けたが、園で流行ってたからもらったのだろう
正直 全く心配してなかった

しかし…夜になって手足口病のくせに39.5℃の熱 うっ高すぎる!
発疹もすごい出てきた!膨れてきた! 
しかも 解熱の坐薬がない

と言うことで 一晩泣きっぱなし 口内炎のせいでおっぱいも飲めない
可哀そうな息子くん

今朝受診して手足口病の判断を頂き 
昼にやっと解熱 でも、発疹と口内炎でジラジラ…今晩も長い夜になりそうです

たかが手足口病 されど手足口病です

しかし 心の奥底で コレが“水ぼうそう”だったら良かったのに(早く済ませたい!)
と考える悪い母です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に。
対処療法ですむもの。
本人元気な熱。

うちも 生活や眠りに支障がないものは 基本おうちで様子見です。

それにしても 息子君、、、きっと手足口病がひどくでちゃったんですね。

親にとって ごはんを食べない 寝ない が一番こたえますねぇ(>_<)

pacoさんがダウンされませんように。
ありがとうございます
ありがとうございます

手足口病もいろいろなタイプがあるらしく
今回はひどいみたいです(-"-)
昨晩はわりと寝てくれました!

心配してくださって ありがとうございます(*^_^*)
三人子どもがいると、少しくらいの病気の症状では動じませんよね。

しかし、熱が高いと心配ですね。
我が家では熱があるかどうかが受診の決め手になっているきらいがあります。

早くよくなるといいですね。
couturira様
一番チビは解熱したものの、
次は長女の結膜炎…
ホント、次から次です(-"-)

心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
母ちゃんは、頑張ります♪
息子さん・・・早く元気になりますように。

コメントありがとうございます。
私も・・・いつも楽しく拝見させてもらっています。
コメントいつしよう・・・いつしようって思いながら(笑)
とっても嬉しいです♪♪
いつもチラット見える素敵なお庭・・・想像が膨らんじゃってます(笑)

pacoさんも無理しないで休める時はゆっくりと・・・
TU.KU.RU 様
こちらこそコメントありがとうございます♪♪♪

TU.KU.RUさん程の広大な土地ではありませんが、
我が家も山の中でして…
ある程度広大ですので、開拓エピソードを身近に感じてます(*^_^*)

まぁ もっぱら開拓者はパパなのですが…。






プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
