スポンサーサイト
今日のお出掛け♪
子ども達の体調が徐々に回復!

次女ちゃんが急に『水族館に行きた~い!』と…
パパは夜勤明け でも『ええよ!行こう』と言うので 珍しいな~と思っていたら

“なぎさ水族館”でした

えっと…お父さん 子ども達はイルカshowのイメージだったのですが…


おぉ~ 初めて見た!ウワサの“ニホンアワサンゴ”
ユラユラゆれて 可愛いです


海響館じゃなく なぎさ水族館なので入館料がうきました♪

東和の道の駅 オープンしたばかりのジェラート屋さんで
長女ちゃんお決まりの“抹茶”を…
IMG_4016aisu.jpg

道の駅で見かけた紫陽花
最近よく見かけるこの色!
ホント素敵な色
IMG_4020ajisai.jpg
シャッターをきったら 次女が背後にいました
いつの間に!!



ra mano
委託で参加させて頂く予定でしたが 
イベントに直接参加させて頂くことにしました♪
是非遊びにいらしてくださいませ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

元気になってきて良かった~
子供は元気が一番さ~

ところで、明けでお出掛けなんて、、、
うちじゃありえんことよ~
うらやましい。
復活ですね!
よかったですね、、、みんな元気になって。
元気が一番ですね!

あの色のアジサイ。
いいですよねぇ。
アジサイだから 挿し木で つくんですかねぇ?
jiuちゃま
 調子にのって出掛けたからか、
 キャピキャピ姉さんが発熱デス(-"-)
 学校休まれたら困るので、何としても解熱させなければ…
 フゥ~(-"-)


わたげ様
 いい色ですよね~
 今年になって 店先でよく見かけます♪
 紫陽花だから付くんでしょうけど、
 私、知識がないもので、挿し木ほとんど失敗します(-"-)
 義父が挿し木する時、粉末の薬を切り口に付けてましたよ~

プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
