fc2ブログ
スクラップブッキング petitワークショップ
ra mano
これまで委託で参加させて頂いていましたが
この度 直接参加させて頂きます♪

私はイベントなり フリマなりに直接参加するのは初めて…
ワクワク ドキドキです

スクラップブッキングの楽しさをちょっとでも知って頂けると嬉しいので
petitワークショップを考えています


メッセージカード(このまま飾っても可愛い♪)
IMG_4032cup.jpg
カップケーキです♪  

6㌅×6㌅のSB
IMG_4041mihon.jpg

いずれも短時間でサッ!と作れ ペーパーもタイトルも自由に選べます!
スタンプを持って行きますので お子さんの名前にも出来ますよ♪
6㌅の作品はL判の写真を持ってきて頂くと作りやすいですが
写真が無くても作れますので♪




我が家 落雷に巻き込まれました 話は続きで…
... Read more ▼
昨日の雨 すごかったですね~
実は 我が家を含む4件が使っている電柱にカミナリが落ちまして…

破裂するような“バチッ”という音とともに光線が!そのまま停電
こんな音 初めてで…
『ウチに落ちた!家電がやられた…』と夫婦で落胆 子ども達は恐怖で涙が…

とりあえず、中電に電話!風呂や食事を済ませるために私の実家に避難

4時間後 中電工さんに作業していただき電気復旧!
どうにか家電は大丈夫でしたが 電話だけが動きません(-"-)
いまからNTTさんが来ます

ご近所さんはシステムキッチンやお風呂がダメに(-"-)

ほんとに“地震・カミナリ・火事・おやじ” 
被災地と比べれば何てことないことですが
 
最近付いてない 我が家…

お祓いに行くべき?!

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

私も初めて参加したイベントがこのLa Manoでした。
ワクワク ドキドキ、分かります!
未だに、と言っても数回のイベント経験しかありませんが、ドキドキします。

楽しみですね♪
ホントに楽しみです♪

今まで、委託させてもらってたので
どんな方が買ってくださったのかわからなかったから(*^_^*)

とりあえず、我が子が全員元気でいてくれなければ参加が危ぶまれるので…(-"-)
ある意味そこが重要…。

couturiraさんにお会いできるのも楽しみです♪
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR