スポンサーサイト
昨日の“ほっこり”話
IMG_4058.jpg
昨日は友達とお出掛け
大好きなマステを購入♪


IMG_4073.jpg
近頃 災難続きの私を励ましてくれるべく
友達が手作りランチを用意してくれました♪

この木箱のお重は彼女がずっと欲しかったもの…念願かなって購入!
彼女のお重ランチを楽しみにしていた私
お重でランチを頂くなんて
心が“ほっこり”します


IMG_4090.jpg
イベントの帰り道に寄ったお菓子屋さんで
これまた“ほっこり”するようなタルトを購入
食後に ぱくり♪


子どもの話
パパの話
カメラの話
親の話
毎回話すテーマは同じなのに 飽きません…



ra mano
いよいよです…♪ 何をどうしてよいやら…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えぇ!
Hutteさんに pacoさんもいたんですかぁ?
ぜったいすれ違ってましたよねぇ!!

それにしても お友達 お料理が上手ですね。
お店にだしてもいいような ランチ♪

身軽にお出かけは 癒されますねぇ。
でしょ~(*^_^*)
縫い物も お料理も お菓子も…
何でも丁寧にこなす友達です♪

わたげさん!どこか出没する際はブログで予告
してください(笑)行きますよ~(*^_^*)
pacoさん こんばんは
お友達の方、とってもセンスいいんですね♪
私は料理も適当でww
こんなの見ると凄いって思ってしまいます。

pacoさんはお写真もお上手なんですね♪
センスいいしバランスよく何でも出来るpacoさんやお友達の方が羨ましいです♪

私、不器用だなぁww
ちっち様へ
コメントありがとうございます(*^_^*)

一眼レフは日々勉強中です!
撮れば撮るほど、奥が深くて…溺れてます(笑)

ちっちさんのトンボの写真、素敵でした~♪

今日はお疲れ様でした!

かわいらしい外見に、気さくなpacoさん、楽しい時間をありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
