スポンサーサイト
La Mano を終えて…
この度 友人の後押しをもらい 参加させてもらったラマーノ
委託ばかりで直接参加は初めての経験
正直 何か何だか分からないまま準備をさせてもらいました

でも とにかく楽しかった♪

センスのいい皆さんとご一緒し とてもよい刺激を受けました♪
そして お客様とお話し出来るのもいいものですね~♪

スクラップブッキングはキットを買うより作るのが一番なので 
petitワークショップをさせて頂きました!
『スクラップブッキングって楽しいんですね~』と体験した皆さんに
言って頂けたのが嬉しかったです♪



主催のちいママさん

後押ししてくれたpukさん

ご一緒できた作家の皆さん

そしてイベントにいらして下さった皆さん

ありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
こんばんは、pacoさん。

今日は、初めてのスクラップブッキング、とっても楽しかったです♪

ブログのほうにアップしてみたので、遊びに来てくださいねェ!

また、是非カメラご一緒出来たら嬉しいです♪
おつかれさま。
随分と緊張してたようけどあのあと大丈夫だったかな。
でも、楽しめたようでなによりです。
はじめてラ・マーノへ行ったけど、
ゆったりのんびり~なイベントで、あの場にいたら寝てしまいそう。。。
そんな気持ちの良いイベントでした。
おつかれさま。
Tsuki様
スクラップブッキング楽しんで頂けて嬉しかったです♪
カメラ話も楽しかったですね~
好きこそものの上手なれ!
カメラお互いに頑張り?!いや…楽しみましょうね~


jiuちゃま
応援に来てくれてありがとう♪
イベント初参戦、お客様との会話が何よりだね~(*^_^*)
いろいろアドバイスありがとうね~



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イベントお疲れさまでした。

初参加、お疲れさまでした<m(__)m>
緊張してた?
近くで先生ぶりを見て、「声をかけてよかった~」って思って嬉しかったです。
やっぱり委託より参加でしょ?私もかつてそれを教えてもらったもので。。。

近いうちに例の。。。よろしくね(笑)
pukちゃま
いろいろありがとうね~♪
近いうちに。。。を(*^_^*)

私の好きなババ色…いや、くすんだ色のクロシェも楽しみに待ってます♪
イベントでは
イベントではお世話になりました
一坪の花屋さんのアカシアです。

なんかタイミングを逃してワークショップが
出来なかったのが後悔。

クチャリラさんのブログを発見。

同じでしたねん。
教室は定期的にされているのですか?

また遊びにきます。

アカシア。

アカシア様

コメントありがとうございます♪
アカシアさんのブログにもお邪魔させて頂きました(*^_^*)
涼しげなアレンジが色々♪ 可愛いですね~♪

ラマーノの記事では私のブースのphotoもアップしてくださってたんですね~
ありがとうございます♪

さて、教室は定期的ではなく、ご依頼を頂いた時に自宅や出張でさせてもらってます。
対象は小学生~一般です。

私もまた、ブログに遊びに行かせてくださ~い☆
一坪の花屋さんでは(・・?
お返事ありがとうございます。

美川町は遠いですよね
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
