スポンサーサイト
娘にカメラを奪われる?!
IMG_4250-1.jpg
今年初めて植えた“白いナス” 初めての収穫!
と言うより 台風の風で茎が折れて コレが最後の収穫になるかも…

さて 白ナスを前に カメラを構える私を押しのけて 『あたし先!』と デジカメ女子が乱入!!
彼女 デジカメを私から譲り受け やたら持ち歩いている

しかも数日前から このデジカメ女子は私の一眼レフを欲しがり始めた…おいおい!
デジカメでは味わえないシャッター音が気に入ったようだ…

IMG_2895-1.jpg
『ママ ちょっと貸して!』と娘
『カメラ落とさんでよ~』 とオロオロする私を鼻で笑い
いっちょまえにファインダーをのぞく
私はデジカメで…

娘(blogネームsen)が撮ったのは…
          IMG_4263-1.jpg

娘よ カメラ面白いよね~
一眼レフ いずれ形見であげるから それまで待ちなさい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。pacoさん。

お子さんの写真、可愛いですねェ~♪

白いなすも珍しいです。お味は、普通のナスと同じですか?気になります。

写真は、楽しいですよねぇ~♪

また、ゆっくりお話しできる日を楽しみにしていますね!


Tsuki様

白ナス、まだ食べてないんです(笑)

このナスは皮の手触りが普通のナスと違ってキメが細かく、
ビックリするくらいツルツルなんですよ~(*^_^*)

食べたらレポしますね~!!
senちゃんの腕前なかなかですね!

私も娘にカメラを持たせてみようかな♪

長い長い夏休み。
いろんなことに興味を持って、充実した休みを過ごしてほしいものです。
couturira 様

子ども目線での写真は案外おもしろいです
持たせてみるのは いいですよ~♪
まぁ ほとんどボツばかりですけど…
今日も私の一眼レフを使いたがり、庭の草木を撮影してました。
落とされる前にいい加減止めさせて、デジカメで我慢させねば!(笑)
すごーい♪娘さん上手♪ママ譲りですね~~
可愛く撮れていますね☆☆

そして・・・白なす・・・きれいですね~~
我が家の白ゴーヤいつ収穫できるかしら(笑)
TU.KU.RU 様

白ゴーヤの収穫まだですか…
我が家の緑のゴーヤもまだ…ってか、
実より緑のカーテンの用に植えてるのに、カーテンにもなってません(笑)

白ゴーヤのアップを楽しみに待ってまーす!!
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
