スケッチ!
長女の初めての夏休み…

とりあえず自由研究の見通しだけは早めに付けたい

今日は“オニユリ”のスケッチを…

オニユリとこんなに離れてるのに 細部まで見えてるのか?

見えてるわけもなく…
適当に当たり障りのない“花”の絵を描いて戻ってきた…おい!
Secret
(非公開コメント受付中)

なんかすること似てる~
うちのにも毎日花の絵を描かせてるんよ
うちの子全く絵心ないよ
ぶちぶち雑!!ぜったいsenちゃんのほうが上手よ

毎日描いて成長してくれることを祈るしかない。。。
こちらはお庭ですか?
垣根が見事に育っていますね!

早速自由研究の準備とは、羨ましい!
我が家の小学生組は明日も早朝から出かける予定。
この調子だと来月末あたり、親子ともども苦しむことになりそうです(泣)
↑うちも・・・
スケッチをしに 外にでかけるなんて 絵が好きなんですか?

うちもcouturiraさんところ同様、、、毎日のように お友達と遊び 宿題の方は どうなっているんでしょうね。

まぁ、見守ってみましょうか。
jiuちゃま

ウチもぶち雑よ…(-"-)
まっ 一年生じゃけ~ええか?!
ってか、宿題を張り切ってるのは、母ちゃんだけのような…。はぁ~。


couturira様

垣根(アカメ)良く育ってるでしょう!娘が座ってる所から一段下がった(1㍍弱)所に植わってるんですよ。背がだいぶ伸びて、ホントにいい垣根です。


わたげ様

絵は好きです。が、宿題は別のようで、このスケッチは母ちゃんの雷が落ちるので、嫌々やってます…(笑)
自主性を重んじたいのですが、はぁ~。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして★
こちらの写真、すごくステキですね♪
見ているだけで、ストーリーが感じられて・・・
ぜひポストカードにしていただきたいです!!
おかみ様

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
実はこの日以来、自由研究ははかどっていません…。
暑いだの、上手に描けんだの、言い訳ばっかりで(笑)
全く困ったものです…。

おかみさんのブログにもおじゃましま~す♪
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
