スポンサーサイト
もしドラ♪
子どもが産まれる前から私は絵本を集めていたので 我が家には結構たくさんの幼児向きの絵本があります
だから 今まで絵本を図書館に借りに行くことはなかったのですが
娘が小学生になり 手持ちの本ではもの足りなくなり 最近 娘の為に図書館に行くようになりました

今日は王道の“エルマーのぼうけん”や“グリム童話”を中心に…

で!図書館で見つけちゃいました

“もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”
言わずと知れた“もしドラ”!!

わたし 本を読むのは好きなんです
けど 育児でバタバタしてて “本を読む”ということすら 頭から無くなってました…

これだけ有名な小説!きっと面白いに違いない!流行りに乗っておかねば!と思い
娘の名前で借りることに…

育児の合間をみて気長に読むつもりでしたが 我慢ならず今日一気に読んじゃいました!

面白い!読みやすい!
そして何より勉強になる!
自分の本業にも生かせそう!

明日は夫に読ませる予定です♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

面白そう~ですね♪
ラマ―ノでご一緒した、花遊びしよ。です♪
そのせつはお疲れ様でした!

面白かったですか?
私も読みたいと思いながら、でも読んでなくて。。。。
でも、無性に読みたくなりました♪
私も子供が借りるときに探してみます♪
**mika** 様

コメントありがとうございます。
ラマーノお疲れ様でした(*^_^*)

とっても読みやす内容です♪
今日仕事が休みの夫は朝からくぎづけで読んでます(笑)
絵本、子供が産まれる前から集めてたなんて、いいですね!
いい絵本、是非紹介してください♪

もしドラ、私も気になってました。
誰か読んだら感想を聞いてみようと思ってたのですが、pacoさんが良かったと思われたのなら私も読んでみようかな☆
couturira様

もしドラ、いいですよ~!
ウチのパパ、読書は苦手らしいんですが、これは読みやすい!って言ってました。
ドラッカーって言うと難しそうですが、すごく優しく噛み砕いた内容でしたよ♪
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
