スポンサーサイト
夏祭り
昨日 27日は大竹・和木の花火大会

この花火大会は大竹と和木の間を流れる小瀬川に台船を浮かべその台船から
花火を打ち上げるので 花火をとっても近く感じます

去年は臨月間近のおなかを抱え 
人でいっぱいの屋台を長女の手を引き歩きました

今年は抱っこひもで息子を抱え
人でいっぱいの屋台を“カメラを構えつつ”長女の手を引き歩きました

めっちゃハード…笑

毎年 金魚すくいをするのですが 
屋台の金魚って 翌日にはほとんどが死んでしまうので…

今年は ゴムの金魚すくい♪

娘二人で¥800 
漁獲時間3分
漁獲数6匹(長女3匹・次女0匹・屋台のおばちゃんから3匹もらう)

う~ん なかなかです…
えっ 何が?
いや ねぇ~ なかなかよね…

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

花火大会27日だったのですね!
私も数年前に行きました。
オットの友人が和木に住んでいるので、近くの焼肉やさんを予約し、オットたちは中で宴会。
私たちは花火を楽しみました♪

結構近くであがるので迫力があったような気がします。

屋台のキラキラした感じ、写真から伝わります♪
あそこにあるととっても魅力的に見えますよね~

3分800円、6匹800円ですか。
なかなかですね(笑)

写真の色合い、娘さんの真剣なまなざしとその先にある ゴム金魚さんたち、、、夏のいい写真ですね!

明日は 光の花火大会。
打ち上げるところにはいかないだろうけど、前の浜から ゆっくり見てみようかなぁ♪

でも 屋台、、、やっぱりいいなぁ、、、迷う。
couturira様

ホント、屋台はキラキラしてます♪
財布の紐が緩むはずです(笑)
しっかし、最近の屋台は高額ですね~!!


わたげ様

息子を抱っこしながらの撮影、ほとんどが手ブレで…偶然の一枚です♪
明日は光ですか(*^_^*)
離れてゆっくり見るのも一興
人ごみに揉まれるのも一興(笑)
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
