スポンサーサイト
おうち教室
本日はおうち教室

お二方が それぞれ12㌅の作品を♪

ご友人の挙式の記念に…
 
お式の招待状に使われていた飾り紙や座席表に使われていたリボンを大切に取っておき作品の中に入れ込みました
招待状の便箋のなどは ご結婚されるお二人が いろんな思いを込められて選ばれたモノ
こうしてレイアウトの中に使われていると知ったら きっと喜ばれると思います
作成した彼女は久しぶりのスクラップブッキング!ちょっと育児から離れてリフレッシュ出来たかな?



IMG_4592.jpg
ご自分で撮影されたお気に入りの写真を…

テイストが違う8つの写真をスッキリと同じサイズに切り取りレイアウトしました
8つの中の一枚だけ めくれるようになっていて その下にジャーナル(コメント)が入ります
初めてスクラップブッキングをされた方でしたが楽しんで頂けたようで 私も嬉しいです♪



こちらを作られたお二人は一眼レフを楽しんでいる方々
心を込めて撮影した写真を心を込めてレイアウトされました♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

pacoさん、こんにちは♪

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
時間がアッという間に過ぎて、カメラの話しもゆっくり出来なかったけれど、是非またよろしくお願いします。
でももう少し私も、イメージが浮かぶくらいの予備知識は、入れとこうと思いました♪
pacoさん、こんにちは
とっても素敵ですね。
結婚式でボードや席表、その他手作りはよく見ますが終わってから思い出の品をこうして作品にされるのは初めて見ました♪
ホント、素敵です。
お二人もとっても素敵な方に違いありませんね♪ お幸せに♪
毎日暑いですね~~

挙式の想い出がいっぱい詰まってて
素敵ですね~~お友達の気持ち・・・
ホントに嬉しいですね・・・
Tsuki*様

こんばんは(*^_^*)
楽しんで頂けたようで良かったです♪
一度やってみると雰囲気が何となくでもお分かりになられたかと思います(^o^)
また、お越しくださいね♪
お互いカメラ女子して写真も頑張りましょ~ね!


ちっち様

そうですね~♪
友人からこうしてプレゼントされると
きっと嬉しいと思います。

こうして、思い出を残せるのって楽しいですよ♪


TU.KU.RU 様

これを撮影・作成した彼女は結婚式に感動し
うれし涙の中、一生懸命カメラのシャッターを切ったそうです(笑)
それだけ思いの詰まった作品なんです♪
pacoさん、こんにちは。
結婚式のSBはとても素敵ですね。使ってある写真も思い出に残る素敵な写真ですね。

私はSBを始めた頃に、友人が結婚したので、その時のできる限りの技術でアルバムを作ってプレゼントしました*^.^*
その後はなかなか機会もなくいますが。
結婚式の写真で作ってみたくなりました♡


naoko様

結婚式の作品作りは楽しいですよね~♪
ペーパーもシンプルな色なので、割と作りやすいし(*^_^*)
ホント、レイアウトするのは楽しいです!
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
