スポンサーサイト
誕生日♪
今日 8月7日は次女ちゃんの誕生日

3度の出産の中で 彼女を産むのが一番大変だった…

陣痛を我慢していたら 自宅で破水 
産院に着いたらすぐに『いきんでいいよ~』の状態

しかし 陣痛・いきみ・彼女の回旋のタイミングが合わず 
出ない…出ない…出ない…

結局 吸引で… 死ぬかと思いましたよ 私が

そんなこんなで3年 すくすく育ち
やっと“悪魔の2歳児”を通り越しました


長靴をこよなく愛す女の子です


これからもしっかり頼むよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

このお産、、、
あなたのそのちっこい体にゃ相当辛かったね。
魔の二歳児卒業おめでとう(笑)
おめでと~♪
よその子供の成長はホントに早い!
編み編みに必死で、ベッドに放置状態だったのがつい昨日のようです。
jiuちゃま

祝! 脱悪魔の2歳児よ~♪
母ちゃんを楽させておくれよ~(^_^;)って感じです…。

pukちゃま

ははぁ(^o^)
あの頃は結構お利口ちゃんだったよね~
趣味の時間が持ててたのに…
次の息子くんときたら、常に抱っこ状態よ~(^_^;)
出産大変だったんですね。

毎年誕生日のたびに、それぞれの出産を思い出しますよね。

3歳おめでとう!
no subject
couturira様

ありがとうございます♪
3者3様の出産劇です(笑)
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
