スポンサーサイト
フラワーケーキ
長女ちゃん 夏休みこども講習会に参加
ポーセラーツに続き 今回は“フラワーケーキ”作り
オアシスにプリザーブドフラワーをアレンジするもの



付き添いで行った私は 手を出したくて ウズウズ…イライラ…
子どもの自主性に任せなければ!とは分かっていても
ついつい「あっ!そこじゃない!」と口も手も出てしまう

結局 私が目を離した隙に 95%を仕上げ 

後戻り出来ず…

いや コレでいいのよ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
かわいい!!
こんな講習会があるんですか!

なかなかこのあたりでは
そんなこじゃれた講習会がないので、羨ましいです。
囲碁とかフォークダンスとか(笑)

このままだと、ストレスたまってしまいますので、
是非オトナ用講習会を、開いてもらいたいものですね。
おもしろい企画
おもしろい、、、それに珍しい企画がたくさんですねぇ!
こんな珍しい企画・・・親も参加してみたいですね。
no subject
couturiraさん こんばんは♪

そうですね~ 面白い企画ばかりです。
他にも竹細工講習会とかあったのですが、
日程が合わず、断念でした。


わたげさん こんばんは♪

低学年は親同伴なので、堂々と付き添えるのがいいですが、
自分もやりたい!の欲求にウズウズ…ですよ~(笑)
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
