スポンサーサイト
夏の思い出♪
夏の思い出

先日 長女のお友達がお泊りに♪
夕飯のカレーライスを友達とクッキング!
玉ねぎは自分たちで考えてゴーグルをつける事を思いついたよう
おぉ~ 一年生にしては かしこいじゃないの

目に沁みないから 嬉しさのあまり 
においをかぐ娘…




こちらも夏の思い出

パパと一緒に陶芸
長女が作ったものは…さて何でしょう
IMG_4766.jpg
分からないでしょう

トトロです しかも なぜ2体も?
怪しすぎて 怖い…

母 「学校宿題の自由工作で持って行く?」
娘 「嫌だ 恥ずかしい…」

魔除け人形として我が家に迎え入れることにしました



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
長女ちゃんのトトロ、沖縄のシーサーかと思いました(笑)
沖縄に行った時に子供達が作ったものに似ていたのもで・・・。
我が家でも、3体のシーサーが玄関を守っていますよ♪

夏休みも、あと少しですね。
楽しい思い出ですね!
こんばんは、pacoさん。

可愛い写真に思わず"ウフッ"と...。
そして、更に楽しい文章に"ウフフッ"と!
夏休みの思い出がまた1つ増えましたね!

no subject
couturiraさま こんばんは♪

でしょ。私もはじめはシーサーか宇宙人と思いましたよ…
でも、彼女はトトロのイラストを準備して持って行ってたので、トトロです(笑)



Tsuki*さん こんばんは♪

初めての夏休み 彼女は色々経験しましたよ~
母は付き添いにくたびれますが(笑)
夏休みを満喫してるねぇ♪

陶芸作品は確かに怪しく見えるけど、家を守ってくれそうな雰囲気をかもしだしてると思うなぁ。

子供って不思議でよくわからないものを作ることが多いから、何を作ったのか確認は必要ね。
no subject
pukちゃま こんばんは♪

初の夏休み、ぼちぼちやってるよ~
長いお休みが終わってしまうのが悲しいらしく
「秋休みってある?」と… 
秋休みがないのを知り落胆する彼女です(笑)
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
