スポンサーサイト
バナナペンギン♪
IMG_4812.jpg
Eテレの『みいつけた!』でバスタブから現れる
“オフロスキー”さんが作ってた
バナナペンギン

次女ちゃんがリクエストするので作ってみました♪

彼女 バナナ好きなんです
余裕で一本食べます(本日朝夕で計2本食べてます)
バナナを誰かとはんぶんこするのは嫌いです
『バナナ切らんで~!』と叫びます

ちなみに私は完熟してない青いバナナが好きです
なのでシュガースポットが出来たバナナは苦手です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もです
私も、青くて食感がかためのやつが好きです。

シュガースポットが現れた熟れたバナナは食べられません。

何でかな?
no subject
pacoさん こんにちは。
家の次男もバナナ好きです。・・というより小さい頃から
果物はバナナ・りんごだけしか食べれませんでした・・・
今は、ちょっとレパートリー増えましたが♪

バナナペンギンつくってみま~す!
喜ぶかな~?(もう小6だけど(^┰^))
no subject
初めまして!hanaと言います。
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

バナナ・・・私も完熟してない少し硬いくらいのが好きで
思わずコメントしちゃいました(笑)

これからも可愛い作品を楽しみにしてます♪
no subject
私も青臭いバナナが好きです!!
大抵驚かれるので嬉しいです♪

私が完熟バナナが苦手なので、
我が家では完熟バナナはお菓子用となります。
no subject
私も同じく青いバナナが好きです。
完熟バナナは苦手。
ていうか絶対食べません!!そのぐらい嫌い。
甘くて甘くてすごく苦手。。。
熟れてしまったら即お菓子or子供たちへ

いつもブログ楽しみにしてるよ~
残りわずかの夏休み。子供と一緒に楽しもうね~!!
no subject
pukちゃま こんばんは♪
おぉ~青いバナナの仲間がたくさん(笑)
シュガースポットが出来ると甘さが重たいんよね~
独特のアルコールみたいな匂いもするし…
やっぱ、青いバナナよ♪


naokoさん こんばんは♪
バナナペンギン可愛いでしょ~
小6のボクくんでも、きっとウケてくれますよ!!
大人の私もウケたので♪


hanaさん こんばんは♪
私もhanaさんのブログいつも拝見させて頂いております♪
コメントありがとうございます
そうなんです!
バナナはある程度実がしっかりしてるのがいいですよね。
ちなみにりんごはフジ系の固いりんごが好きです(笑)


couturiraさま こんばんは♪
完熟はお菓子用ですか~(*^_^*)
さすがcouturiraさん!
我が家は完熟したやつはバナナハンターの次女が食べます(笑)


no subject
jiuちゃま こんばんは♪

青いバナナ好きがこちらにもいましたかぁ~(笑)
うれしいな~(*^_^*)
夏休み終わるね~ 嬉しいような寂しいような…
映画の話、また聞かせてね♪
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
