スポンサーサイト
一足遅い夏休み?!
今年の夏休みは息子が小さいせいもあって
近場しか出掛けられず…ちょっぴりもの足りなくて
夏休み最後の思い出!と8月末に計画していたお出掛け♪

我が家は毎年 子ども達の誕生日プレゼントとして水族館に行くんです

しかし こういう日に限って 子どもが3人もいれば 誰かが風邪をひく(-"-)
案の定 真ん中の子が高熱…続いて下の子も…

あえなく延期 楽しみにしていた長女は大泣き
水族館を絵日記に描こう!と張り切ってたから

残念ながら新学期に入ってしまったけど 

何とか行けたぁ~

数年ぶりのアクアス
高速を使わずに行こうと 夜明け前に出発!



広島を山越えして…約4時間で到着
しかし まだ山陰は台風12号の影響で雨でした

IMG_5168.jpg
日曜日にも関わらず 台風だから? 夏休み明けだから?
あまり人がいなくてラッキー♪

シロイルカのshowは何故か休止でしたが
混雑してなかったから ゆっくりお魚さんが見れました♪

帰りは錦川方面から これまた山越えして帰りました

我が家のちょっぴり遅い夏休みの思い出です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

pacoさん、こんにちは!!

水族館へ無事行けて良かったですねェ~♪
写真も、ベストショットです。
とっても、良い感じ~♡

日曜日、台風の影響ですかねェ~?
山口のほうも、天気はあまり良くなかったし...
観光地にもあまり人がいなかったし... 
写真を撮るには、ラッキーだったのかも♪

ちょっぴり遅れた夏休みも、きっと良い思い出になりますね!!

no subject
pacoさん こんにちは。
家も下の子が赤ちゃんの頃は、楽しみにしていることがあると、誰かが熱をだしていました。
なんで、今日なの!?って感じで・・・。
最近はやっと、そんな心配をしなくてもいいようになりましたが。

でも子どもの誕生日に水族館なんて素敵です。
シロイルカとの写真もとってもいいですね♪
no subject
こんばんは
なんて可愛くて素敵なお写真なんでしょう♪
2枚目は本当にいいタイミングできられてますね。
可愛い♪かわいい。
女子カメのコンテストに出されてみては♪
私、とっても気に入ってます♪

台風の被害は連日のニュースで心が痛みますね。
これからが本番です。 被害が拡大しないことを祈ってます。
no subject
子供が三人いると、なかなか難しいですよね・・・。
我が家はわりとみんな元気なのですが、
旅先で熱を出したりしたことがあります。
長女ちゃんの大泣き、胸が痛みますね。

でもとっても素敵な写真!
気持ち良さそう♪
no subject
tsukiさん こんにちは♪
えぇ、えぇ、ほんと行けて良かったです(笑)
雨だったので、海岸には出られませんでしたが・・・
PS 部活楽しみにしてます♪

naokoさん こんにちは♪
ほんとに、よりによって今日?!…みたいなことは
しょっちゅうですね~ まぁ、それも思い出の一つなんですかね
我が家はBDプレゼントが水族館ですが、いずれは品物がいい!
って言い出すでしょうね(笑)

ちっちさん こんにちは♪
いつも素敵な写真を撮られるちっちさんに
そう言って頂けて嬉しいです♪
台風被害、ホントに胸が痛みますね。
震災と共に、早い復興を祈るばかりです。

couturiraさん こんにちは♪
3人いると、しょうがないですよね~(-"-)
延期が決まった涙の日、マックでテイクアウトして
ご機嫌回復させましたよ(笑)
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
