スポンサーサイト
本日のお家教室
本日のお家教室 お客様は友人


彼女は初めてのスクラップブッキング!夏休みの思い出をレイアウト

スクラップブッキングの本場アメリカでは
ポテチを食べたりお茶をしながら楽しんで作るんだとか…
日本人は変に真面目 写真が汚れたらいけないから黙々と作っちゃいます

でも今日はぺちゃくちゃ おしゃべりしながら作りました♪
彼女とは同じ修羅場をくぐった同士なので♪
こんなひと時が楽しいな~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
私も昨日は、お教室で生徒さんの一人はママ友だちでした。
おしゃべりしながらのスクラップブッキング、楽しいですよね~^-^

でもお茶を飲みながら、お菓子をつまみながらっていう教室も楽しそう!
pacoさんのお教室では、お茶ありですか?(^ー^; )
naokoさん こんばんは♪
はいはい(*^_^*)
我が家のお家教室はお茶アリ・菓子アリです!
時にはランチもアリです!
ウチは依頼があったら教室を開くシステム。お客様は友人がほとんどなんです(*^_^*)
お茶にお菓子、時にはランチ♪
いいですね~!

なかなかそこまで余裕がなくて;^_^
でもお茶お菓子なら、できるかな~
pacoさんを見習って、次回にでも用意してみようかしら♪
pacoさん、コンバンハ★
お茶あり・お菓子あり・ランチあり・・・のWSいいですねぇ♪
ところで・・・「おんなじ修羅場」ってどんな修羅場なのでしょう?(笑)
おかみさん こんばんは♪
ウフフッ 修羅場は修羅場デス
一昔前にくぐりました…(笑)
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
