スポンサーサイト
青空って気持ちいいね♪

青空を見ると元気になるのは…

かつて農耕民族だった私たち
晴天だと畑仕事が出来るから嬉しくなるんだとか
DNAがウキウキさせるんだろうね♪

まっ 理由はともかく 晴天と秋は好き

IMG_5285.jpg
そして彼女も満喫中♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コスモス♪♪キレイに咲いていますね♪♪
秋空に映えますね・・・
私の荒れ地のコスモスも・・・台風で横倒しになりながらも(笑)
まだまだ大丈夫よって・・・咲いてます(笑)
こんにちは
なんて可愛らしいお写真なのでしょう♪
ちらほらとコスモスを見るようになりましたね。
青空にコスモスってホントよく似合います。
清々しく秋らしい空気を感じました。
ありがとうございます。
とっても素敵な写真ですね♪
コスモスに囲まれた子供さんも可愛い~(*^_^*)

コスモスの後ろに見える空の色が
秋を感じさせますね!
うちも今日は こどもたちと コスモスの咲く公園へでかけてきました♪

青くすきとおった空。
心地よい風。

いい季節ですね!
TU.KU.RUさん こんばんは♪
我が家のコスモスも横に倒れながらも、頭を空に向けて咲いていますよ~!
ホントにコスモスは強いですね(*^_^*)
見習わなきゃ…。

ちっちさん こんばんは♪
ありがとうござます(*^_^*)
フィルターを付けなくてもこんなにくっきりと青空の色が出てビックリです。ホントに澄んだ青空でした。
秋を感じて頂けて嬉しいです♪

hanaさん こんばんは♪
我が家にはいっぱい咲いているので、子ども達は摘むと言うより、ちぎりまくってました(笑)
この日はホントにいいお天気だったので、お天気に救われた写真です(笑)

わたげさん こんばんは♪
わたげ家もコスモスで楽しんだのですね~(*^_^*)
コスモスの独特のにおいに囲まれると、懐かしい気持ちになります。秋って最高!!
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
