スポンサーサイト
間引き
我が家の畑では冬野菜の間引きが始まりました
この日は大根の間引き
次女ちゃん夕飯のサラダ用に間引き菜を洗います

もちろん子どもたちは間引き菜のサラダなんて興味はなし…ですが

後ろに写っているのはアメリカフウ(たぶん)
今年はきれいに紅葉してくれた
街中の街路樹のアメリカフウは まだ色づき始めたばかりって感じだけど
我が家は10月に入ったくらいから紅葉が本番…

それって山だから?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

pacoさん おはようございます。

大根の間引き。
お子様たちは良い経験ができますね。

そして、とてもきれいな紅葉♪
早いですね~w(゚o゚)w
こちらは、駅前に銀杏並木があるのですが
上~のほうが、かすかに黄色っぽいかなって感じです。
なかなかいい感じの紅葉は
まだまた見れませんよ~
こんばんわ♪
アメリカフウってキレイですね~
モミジの様な・・・カエデの様な・・・とっても良い色!!
我が家の・・・荒れ地のシャラ木は枯れてるか?紅葉してるか?
微妙な感じです(笑)
こんばんは
先日の羅漢のお写真を見てとっても懐かしく
キャンプにも最近は行ってないので羨ましかったです♪
とっても気持ちの良い場所なのでお気に入りのキャンプ場なのですがうさぎを飼い始めて家が空けられず行けてないんですよ。。。

お庭広いんですね♪
アメリカフウと言う名前は初めて知りましたがあちこちで見かけるような気がします。
綺麗な色に紅葉を始めてますね。
お嬢様、とっても可愛いです♪ ちゅ♪
お返事が遅くなりました(>_<)
naokoさん こんばんは♪
銀杏並木ですかぁ~(*^_^*)
いちょうの葉はとってもきれいでしょうね~
ぎんなんもなるのかな?
私、ぎんなんを拾ったことがないので、やってみたい!くさい!ってよく聞きますが…くさいのかな?

TU.KU.RUさん こんばんは♪今年はきれいに紅葉したんですよ(*^_^*)
私も毎年、枯れたのか紅葉かが分からなかったくらいです(笑)

ちっちさん こんばんは♪羅漢の写真、見て頂けたのですね(*^_^*)キャンプ場ありましたよ!羅漢自体が閑古鳥が鳴いている感じでしたが、ある意味穴場?!ですよね。ウサギ飼われているのですね~♪ウサギは淋しがり屋だから、おいてはいけないですね(笑)
ぎんなん、たくさん落ちてます♪
でもくさいです・・・( ̄。 ̄;)
なので、私はぎんなん拾いはちょっと無理って感じです~(笑)
naokoさん こんばんは♪

やっぱりくさいんですね(-"-)
嗅いだことないから気になります(笑)
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
