スポンサーサイト
ありがとうございました(*^_^*)
La mano無事に終了しました♪
久しぶりのイベント直接参加で緊張のためか
夜中は度々目が覚め 朝は不整脈で思うように動けず たどり着けるか心配でした
ホントに…(笑)

で いよいよopen!

work shop… お客様にいらして頂き感謝
やっぱり直接参加が楽しいなぁ

私が用意したキットなのにお客様の感性で作られていくので 
「こんなレイアウトもいいなぁ」と勉強になる…

お子さんとパパさんを待たせまで作って下さったり
お友達とご一緒に楽しく作ってくださったり…と
ホントにありがとうございました

この度は偶然写真を手元にお持ちの作家さんがおられ
イベントの合間を見計らいながら
写真にあわせた3連の壁掛けに挑戦して下さいました!
なっ なんと お仕事でタヒチに行かれた時の写真だとか…ビックリ♪


タヒチは私の新婚旅行 
タヒチ話で妙にテンションUPしちゃいました
雪花さん 楽しかったです!

帰りに自分へのご褒美にpi*工房さんのラピスラズリの石のピアスを買っちゃいました
嬉しい♪

最後に主催のちぃママさん 
私の保護者のpukさん(笑)

色々ありがとうございました






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
一坪の花屋の雪花です

タヒチトーク楽しかったです。
とても素敵に出来ました。嬉しかったです。1月はイタリアなのでまたお願いいたいです。

店舗でワークショップしたりしています
いつかお願いしたいです笑

今後ともよろしくお願いいたします。
雪花サマへ
ありがとうございます♪

次はイタリア?!すごいですね~(*^_^*)
世界中を飛び回ってのご活躍ですね!

ご縁がありましたら、是非また♪
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
