宿題のお供は・・・

このボタンはスクラップブッキングのアイテム

しかし 最近はもっぱら
長女ちゃんの算数の宿題を解く為の
おはじきと化してます…

昨日は 9は 2と何ですか だっかたな

ボタンちゃん もうしばらく付き合ってやってね

background-dods3.gifbackground-dods3.gifbackground-dods3.gif
イベントに委託で参加させていただきます
ra mano
こちらにはpukさんに声をかけてもらって初回から参加させていただいてます

今回もスクラップブッキングのキットを置かせていただきます
キットはお手持ちの写真を貼るだけで飾れます

夏っぽい雰囲気で作れたらな♪






Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいおはじき☆
こんなカラフルなボタンが おはじきがわり・・・勉強もはかどりそう♪
うっ…
はかどればいいんですが…(-"-)

なかなかそうもいかず…です
初めまして
初めての書き込みとなります。
pukさんからお話は伺っていましたが、よろしくお願いします。
まだまだ知名度の低いイベントですが、作家さんのおかげでお客様も少しずつ増えているように思います。
 
一眼レフカメラ、私も欲しいのですが・・・・
イベントの売り上げを貯めて買おうとするもなかなか貯まらず、ボーナスでと思ってもすでに使い道が決まっていて難しく、主人曰く「カメラじゃなくて腕でしょう」・・・ごもっとも。
こちらこそ 初めまして
コメントありがとうございます♪
委託での参加を快諾してくださり
ありがとうございます

実は、ちいママさんの作品(ミニポーチ)を
2年前くらいに購入させて頂き、今でも愛用しています♪

一眼レフ、楽しいですよ~
でもカメラをされている方、皆さんお上手で…
やはり、ご主人の言う通り、腕です(苦笑)
プロフィール

paco

Author:paco
2004年、Scrapbookingと出会いSBの世界に入り込みました。
その後、サクラクレパスメモラビリアート認定インストラクター取得。


~家族構成~
夫・娘二人・息子・愛犬

自然にかこまれた山の中で暮らしています♪

SBを作っていく中で、欠かせないphoto。
一眼レフ(通称かめ子)を片手に必要以上にシャッターをきって楽しんでます♪

山口県柳井市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
